TOP  ご挨拶  RFLとは  御殿場開催  チーム参加  RFL体験談  寄付・募金活動  スタッフ募集  Blog  掲示板  リンク

メディア掲載 09年御殿場開催の様子


リレー・フォー・ライフ静岡 2009 with 富士山

ダイジェストでお届けします。スクロールしてご覧下さい。
画像のダウンロードにやや時間がかかるかもしれません。ご了承下さい。

  

残念ながらこのような曇り空で富士山も全く見えず・・・。

  

しかし、曇り空を吹き飛ばしてくれそうな飛龍高校和太鼓部の皆さんの力強い演奏で始まりました。

  

皆さん、和太鼓の演奏に聞き入り、そして開会宣言を待ちます。

  

ピエロ姿で実行委員長が開会宣言をしました。バックヤードでは、御西中学校吹奏楽部の皆さんがスタンばってます。

  

いよいよサバイバーウォークの時間です。最初の1週は、サバイバーのみで歩きます。雨が・・・。

  

ピエロ二人がサバイバーズウォークを先導しました。

  

個性豊かなフラッグでサバイバーが行進します。

  

地元チームや地元患者会の皆さんです。

らっぴーをあしらったサンドイッチマン?(笑)

  

ウォークのスタートとともにステージも始まります。長泉町からアイコーラスさん(左)といずみ太鼓さん(右)です。

  

ウォークと並行し、各チームテントでは「おもてなし」開始。全国BSC理美容協同組合(左)とチーム中外御殿場MRs(右)。

  

千社札は、オレンジハウス(左)、フリマは、Honey Smile(右)。皆さんアイデアで募金集めをします。


RFL静岡実行委員会

inserted by FC2 system