本文へスキップ
チームについて
チームとは
☆チーム作り☆
リレー・フォー・ライフはチームでたすきをつなぐのが基本のスタイルです。
チームは、友人、職場仲間、どなたとでも作ることができます。
チームのメンバーが決まったら、チームキャプテンを決めて、お好きなチーム名を付けて、周回のときに、掲げる”フラッグ”、”たすき”をご準備下さい。
☆チームで行うこと☆
チームで、募金を集め、チームでイベントを行い、チームでサバイバーを支え、讃えましょう。
チームによる啓発活動も大歓迎です。
RFL静岡実行委員会では、チームの皆様にもイベントの趣旨を理解していただき、イベントを盛り上げていくために、
「チームキャプテン会議」を開催します。
☆おめでとうございました!☆
2009年度のRFL静岡では、参加チームの中から、投票により、3つの賞が授与されました。

・ベスト・フラッグ賞「チームもも」
・ベストおもてなし賞「全国BSC理美容協同組合」
・ベスト楽しかったで賞「チーム中外御殿場研」

さて、2010年もチームの表彰を行います!
どんな賞になりますか?
お楽しみに・・・
これまでに参加のお申込みを頂いたチームをご紹介いたします。
参加お申込みありがとうございます。
当日、皆様とともに、
開催テーマ「おもてなし」で、イベントを盛り上げていきたいとスタッフ一同準備に励んでいます。 

ご協力よろしくお願い致します

    「リレー・フォー・ライフ静岡2010with富士山」参加チーム一覧
   チーム参加申し込み方法
 
下記いずれかの方法でお申し込み下さい

      【申込先】   831日(火)必着>

     「リレー・フォー・ライフ静岡実行委員会事務局」宛

    「RFL静岡2010with富士山」チーム参加申込書

お申し込みされた代表者にイベントの詳細をお送りします

FAX:0545−53−9113

郵送:〒417−0052 静岡県富士市中央町3−5−17
  電子メール:shizuokarfl@yahoo.co.jp

メールでお申込みの場合、メール本文に申込書内容をもれなくご記入ください。

 

すべてのチームキャプテン会議は終了致しました。

お忙しい中、たくさんのチームの代表の方にご出席いただき、
当日に向けての、話し合いを行うことができました。

ありがとうございました。

チーム登録のご案内

お問い合わせはこちらへ
 E-mail:shizuokarfl@yahoo.co.jp

Copyright (C) Relay For Life SHIZUOKA Committee All rights reserved

RFL静岡2010with富士山

inserted by FC2 system