2010年度RFL静岡参加チーム一覧
2010/8/29
No チーム名 参加人数 チーム紹介
1 チームえいち 20 2回目のご参加です。昨年は、飛び入り歓迎のチームとして参加されました。チームの一員に拘らず、RFLに参加する楽しさを個人だって楽しみましょう。
2 一歩一歩の会 60 2回目のご参加です。静岡県内の患者さんを中心に、その家族やボランティアの方も一緒に会を運営されています。性別やがんの部位にこだわらない「地域密着型」の数少ない患者会です。
3 わあ〜〜い長泉 20 2回目のご参加です。長泉本宿区の女性中心のチームです。今年は平均年齢を下げるため、またRFLを若者や子どもに知ってもらうため家族(子供)の参加に力を入れるようです。
4 TeamOrenge 20 2回目のご参加です。静岡の中部エリアを中心に住宅の新築からリフォーム、不動産の売買提供をしている会社の仲間がチームを作りました。
5 ぜんちゃん&カトちゃんやらざあよ 2回目のご参加です。静岡市(清水区)のサバイバー、ケアギバーの仲間で作るチームです。
6 チームメッセンジャー 20 愛知県岡崎市からの初参加です。「命はやわじゃない!」がんサバイバー、 家族、サポーターでチームを作り心を一つにして2010年12月にハワイで開催されるホノルルマラソンに参加するメンバーが集まります。
7 御殿場市役所ウォーキングクラブ 25 昨年に続いて、地元御殿場市からのご参加です。既にメンバー登録も頂いてあります。
8 JAIFA静岡県協会 25 静岡県ファイナンシャルアドバイザー協会さん、2回目のご参加です。昨年に続き、皆様のお役にたてるよう頑張りますとご記入いただきました。テント内でファイナンシャルプラン相談窓口を設けます。
9 アイコーラス 22 昨年ステージでコーラスを熱唱してくださいました長泉町のグループです。今年も、童謡唱歌をご披露されるようです。
10 NPO法人長泉町体育協会 10 今年も皆様に元気をもらいながら歩き続けて行きたいと、2回目のご参加です。   
11 チーム マクス 20 富士市から初参加のチームです。鳥の巣箱を作って募金を募ろうと計画中の工務店さんです。
12 中外製薬静岡MRs 20 静岡市から2回目のご参加です。チーム中外御殿場研さんと共に、昨年は大プロジェクトを組んでご参加くださいました。今年も期待しています。
13 御殿場市議会 18 地元御殿場市市会議員のチームです。2回目のご参加です。 
14 オレンジティ 20 2回目のご参加です。NPO法人女性特有のがんのサポートグループ オレンジティさんは、昨年、サポートチーム、啓発チームとして活動していただきました。
15 ソニー生命保険 2回目のご参加です。各地のRFLでお馴染ソニー生命保険社員のみなさまの静岡チームです。
16 NPO法人 夢づくり21 2回目のご参加です。昨年に引き続き、今年もミニFM局を開設されます。携帯ラジオのご持参をお願い致します。
17 細野豪志御殿場後援会 10 初参加のチームです。参議員選挙戦が終わっての参加申込を頂きました。
18 いずみ太鼓 20 長泉町の和太鼓チームで2回目のご参加です。昨年は悪天候の中、テントの下で太鼓演奏していただきました。今年は和太鼓演奏の他、フリーマーケット、リレーウォークに力を入れてご参加です。
19 ながいずみ わくわくチーム 20 昨年度は長泉町健康増進課でご参加、今年はチーム名を変えてのご参加です。
20 全国BSC理美容共同組合静岡県本部 10 2回目のご参加です。地球と未来の子供たちのために、皆さんも一緒に考えてみませんか。命のリレーに参加する目的は地球環境の浄化です。
21 明るい社会づくりチーム 10 2回目のご参加です。家庭教育を中心に活動されている団体です。人間愛人通愛のもとに、昨年からRFLに参加されています。メンバーのお一人が、ルミナリエセレモニーで歌われます。
22 GKF40 40 初参加です。御殿場市健康福祉部のメンバー40人で参加されます。 一歩一歩、がん撲滅の願いを込めて歩いてくださいます。
23 静岡がんセンター組合ユース部 30 2回目のご参加です。静岡がんセンターの組合員として医療に携わる若者を中心に、心を一つにしてRFLに参加されます。 
24 静岡骨髄バンクを推進する会 30 2回目のご参加です。テント内でコットンキャップの講習・販売をされます。ドナー事前説明会の実施。
25 チーム中外御殿場研 100 2回目のご参加です。昨年同様、チーム中外製薬静岡MRSと共に、ジャイアントコロンを展開されます。
26 チームひだまり 10 2回目のご参加です。県西部を中心に、中部・東部からも参加の「ようこそここへ」チームです
27 チーム・ピノコ 16 2回目のご参加です。ネットで繋がった皆様が、笑顔の再開を目指します。最初は上咽頭がんの人達の集まりでしたが、葉っぱさんの立ち上げた頭頚部腫瘍のメンバーさんも加わりました。
28 御殿場総合サービス株式会社 5 初参加です。

29 御殿場市国際交流協会 5 初参加です。

30 御殿場市民活動支援センター 10 初参加です。支援センターは平成20年秋に発足したばかりですが、リレー・フォー・ライフへは、参加 して何かができればいいとの思いで参加されます。
31 御殿場市企画部 23 2回目のご参加です。 
 
32  ふぇいす 10 初参加です。シンガーソングライターFaithさんが、信念や心、人に大切な要素を日々育てていこうと、友人と作った出来たてホヤホヤのチームです。   
33  Honey Smile 10 東伊豆町から2回目のご参加です。今年も元気に明るい笑顔でウォークされます。
34 NPO法人御殿場市体育協会 100 2回目のご参加です。昨年は、イベント前日にエントリーされましたが、今年は、体育協会加盟32競技団体の力を結集してのご参加です。   
35 青虎会 30 初参加です。医療法人社団青虎会は昭和57年誕生以来、年中無休24時間、地域住民のニーズに応えています。これからも、地域の皆様の医療福祉に貢献されるチームです。
36 さわやかアンシン  23 2回目のご参加です。昨年実行委員長松田さんがお仲間や知人たちと共にチームを作り、がん撲滅運動に参加されます。
 37  NPO法人ふじPFI研究会 10 
2回目のご参加です。両手に特殊なポールを使って、エクササイズを行い、姿勢を正して元気に逆足歩でウォーキングされます。エクササイズを行い、姿勢を正して元気に逆足歩でウォーキングされます。サバイバーさん2名も元気に参加されます。
38   Team TOMI 16
2度目のご参加です。肺がんで亡くなられた「TOMI」 の仲間と、同じ富士市のアントンチームが一つになりました。友情のキーワードでもある「TOMI」の輪が広がりました。
39  うっちゃん  20 
こちらもチーム「ひまわり」と「うっちゃん」が一つになりました。2回目のご参加です。地場産の食材を中心にイベント時間内の食事を提供します。昨年好評のこだわりの朝食も疲れた身体に良い物をご用意してフードコートでお待ちしてます。
40   JAIFAアリコ会 41 
2回目のご参加です。JAIFAアリコ会はアリコジャパンのコンサルタントで作ったチームです。がんとは深い係わり を持った仕事をされていますので、しっかりとがんを理解し支え合って行きたいとの思いでご参加されます。
41  (社)御殿場青年会議所 50 
初参加になります。まずは、サバイバーの皆様を力づけられる様、希望を見つけていただける様に明るく楽しく取り組んでいきます。どうぞよろしくお願い致します。
inserted by FC2 system